<(*ΦωΦ*)>ニャ
続いてハッチーのお時間です。

今日は昼と夜にマーライオン( ´ ཫ ` )
昼はこれまで大丈夫だったのになぁー。
あ、昨日の夜遅くにもマーしたようでした。
うーん。何か調子が悪いのかしら?(ŏ﹏ŏ;; )
前はホントにカリカリそのまんまだったのですが、ここ数日はもう少し消化が進んだ感じです。
量も前よりずっと少ないです。
ちょっと調べたら血液が混ざっていたら即病院みたいですが、血液では無さそうです。
突然生活が変わってしまったのでストレスが原因かもしれません。
他に考えられるのはカリカリが合っていないのか、薬の副作用か。(•﹏•ั;ก)

寂しん坊みたいで、わーわー騒いでいるので様子を見に行ってケージの横に座ってるだけで静かになったりもします。
さっき、ストレスかも?って書きましたけど、昼間に様子をそっと見に行ったら気付かず爆睡 していたので、環境に慣れつつあるようです。
予防衣が届いてからにしようと思ったのですが、今晩は少しだけへやんぽしてもらいました。
予防衣はこの前の楽天セールでポチったのが今日になって売り切れと連絡きて、注文し直しです。

今回は早く届いて欲しい物がなかなか届きません。
少し広めのしっかりしたケージとか大きめのキャリーとか…。
|||||(=ω=。)ハヤクキテ

それはさておき、へやんぽのハッチーは頭をごっつんしてくるめっちゃ甘えん坊でした💕
撫でてたら突然かまれましたけど( ̄∀ ̄;)

さわったら駄目なポイントがあるっぽいです。
動きは落ち着いていました。

IMG_20210615_131517

微笑み(*´꒳`*)

IMG_20210615_131522
IMG_20210615_131628
IMG_20210615_132118
IMG_20210615_141018
IMG_20210615_150155


↓へやんぽ
IMG_20210615_203652
IMG_20210615_203720
IMG_20210615_203853


IMG_20210615_203900
IMG_20210615_204030
IMG_20210615_204157

後頭部のシマシマはスイカみたいと思うのです


IMG_20210615_204543



ハッチーを保護した日



九州地区里親募集中のあみちゃんもよろしくお願いします。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

for the RABBITで保護されたうさぎを我が家で預かり、里親募集中です。
私が担当している保護っ子記事→保護関連の記事まとめ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

for the RABBITでは沢山のうさぎたちの家族を募集しています。

医療費や飼育用品、その他運営費用の支援金が常に不足しています。
暖かいご支援よろしくお願いします。

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
保護うさぎ支援金の振込先
ゆうちょ銀行
記号14300 番号88315741
口座名:フォー ザ ラビット

※ゆうちょ以外から
店名 四三八 店番 438
口座番号 8831574

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

支援物資も募っています。
for the RABBIT Amazon欲しいものリスト

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

お問合せはこちらから
問合せフォーム





ブログリーダーの読者登録はSNSアプリ経由だと、エラーが出て登録できない場合があります。ご注意ください。