ฅ(ΦωΦ)ฅニャー

あんまりに騒ぐのでお昼からお部屋フリーです。
どんな様子か確認したかったので一緒に2時間くらい過ごしました。

そしたらまぁー、びっくりするくらい甘えてきました。
親愛の頭突が連発だし、わたしを登ってこようとするし、座っていたら膝に乗ってくるし。
喜び方が犬っぽいw
夜も1時間位過ごしたのですが、膝に乗ったらやっと落ち着く感じです。
ずっと部屋で独りぼっちで過ごしているので寂しいのかなぁ。
平気な子は平気なんでしょうけど。
エイズじゃなくてにゃこちゃんと仲良く出来るならうちにいてくれもいいんですけどね。
エイズめー。٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
かなりの寂しん坊の甘えん坊なのでしっかり可愛がってくれるおうちを見つけてあげないといけませんね。

たまたまかもしれないですが、今日はマーライオン無しでした。
やっぱりストレスかなー?

昼間はフリーで夜と留守番はケージでいきたいと思います。
…が、ケージに戻した今は大泣きしてます💦


IMG_20210616_131343
IMG_20210616_131402

箱に吸い寄せられる

IMG_20210616_131656
IMG_20210616_231911
IMG_20210616_232001
IMG_20210616_133504

外を見ると出たがるのでレースのカーテンを閉めました


IMG_20210616_140122

爆睡(。-ω-)zzz

IMG_20210616_195936
IMG_20210616_195943
IMG_20210616_195947



ハッチーを保護した日



九州地区里親募集中のあみちゃんもよろしくお願いします。






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

for the RABBITで保護されたうさぎを我が家で預かり、里親募集中です。
私が担当している保護っ子記事→保護関連の記事まとめ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

for the RABBITでは沢山のうさぎたちの家族を募集しています。

医療費や飼育用品、その他運営費用の支援金が常に不足しています。
暖かいご支援よろしくお願いします。

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
保護うさぎ支援金の振込先
ゆうちょ銀行
記号14300 番号88315741
口座名:フォー ザ ラビット

※ゆうちょ以外から
店名 四三八 店番 438
口座番号 8831574

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

支援物資も募っています。
for the RABBIT Amazon欲しいものリスト

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

お問合せはこちらから
問合せフォーム





ブログリーダーの読者登録はSNSアプリ経由だと、エラーが出て登録できない場合があります。ご注意ください。