今日のラムネです。
IMG_20210920_214958


ハッチーの分の時間が空いたので最近のへやんぽは20時~22時頃で2時間程度するようになりました。
基本ダッシュで走りまわったり、ぶぅぶぅ絡んできたり、常に全力です。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
もう少し出してあげてもいいのかもしれませんが、里子に出た先のへやんぽ時間が不明なのでこれくらいで暫くいこうと思います💡
時間が長くなった分、前より休憩している時間も増えていますが、休んでいる時は鼻の穴が開いて息切れしてますね。
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

さて、今日はだるまうさぎレスキューのカレンダーとぽち袋が届きました♪
IMG_20210920_172203

IMG_20210920_172211

今年のカレンダーもみんなかわゆいです。
我らがあみちゃんは9月にいます。
ぽち袋は思ったよりもしっかりした紙で出来ててステキ✨

経費を除いた売り上げは全額寄付になります!
チャリティショップはこちら↓


では、今日のラムネちゃんの鼻の穴をどうぞ~( *´꒳`*)っ
IMG_20210920_215833

IMG_20210920_215846

IMG_20210920_215813

IMG_20210920_215756

IMG_20210920_215850

IMG_20210920_215920
IMG_20210920_214839

IMG_20210920_214925

IMG_20210920_215214

IMG_20210920_215232

IMG_20210920_222321





ラムネちゃん記事一覧

ラムネちゃんの里親募集記事


ラムネちゃんが来た日


九州地区里親募集中 あみちゃんもよろしくおねがいします




※追記変更
2022年7月1日よりfor the RABBITがスタートしました。
それに伴って支援金の振込先などがだるまうさぎレスキューからfor the RABBITへ変更になっています。
詳しくはこちらをご覧ください。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

for the RABBITで保護されたうさぎを我が家で預かり、里親募集中です。
私が担当している保護っ子記事→保護関連の記事まとめ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

for the RABBITでは沢山のうさぎたちの家族を募集しています。

医療費や飼育用品、その他運営費用の支援金が常に不足しています。
暖かいご支援よろしくお願いします。

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
保護うさぎ支援金の振込先
ゆうちょ銀行
記号14300 番号88315741
口座名:フォー ザ ラビット

※ゆうちょ以外から
店名 四三八 店番 438
口座番号 8831574

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

支援物資も募っています。
for the RABBIT Amazon欲しいものリスト

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

お問合せはこちらから
問合せフォーム





ブログリーダーの読者登録はSNSアプリ経由だと、エラーが出て登録できない場合があります。ご注意ください。