洗濯洗剤の紙箱ごと洗濯を回してしまったkoyaです(꒪ཀ꒪*)グフッ
たぶん、にゃこちゃんが洗濯機横の窓際に置いてあったのを落としたんだと思います。
ちゃんと確認しなかった私が悪い(;´д`)トホホ…

あみちゃんがですが、熊本の預かりさんのお宅へ移動して1年になってしまいました(тωт。`)
里親さんをいまだに見つけてあげられなくてごめんよー💦
一年のいうことで募集の範囲を広げます。
九州の近隣県だけだったのを思い切って西日本に拡大です!
ついでにラムネっちも西日本で募集することにしましたー。
その他の地域でも気になる方はお問合せ下さいね💕

さてさて、預かりさんのあみちゃんインスタも上がっていますよ。

換毛で味わい深い眉毛が生まれています。(๑´艸`)
あみちゃん、こういう面白いところが結構ありますw



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

あみちゃん記事一覧

あみちゃんのくわしい里親募集情報はこちら


📷預りさんのインスタグラム
今回の記事はこちらからお借りしました
https://www.instagram.com/onk292929


あみちゃんの里親募集情報(ペットのおうち)
応募もこちらから出来ます。


だるまうさぎレスキューでは沢山のうさぎたちの家族を募集しています。
あみちゃんがいた現場の詳しいことを知りたい方は下の方にある『かくれんぼーず 記事まとめ』を見て下さい。





※追記変更
2022年7月1日よりfor the RABBITがスタートしました。
それに伴って支援金の振込先などがだるまうさぎレスキューからfor the RABBITへ変更になっています。
詳しくはこちらをご覧ください。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

for the RABBITで保護されたうさぎを我が家で預かり、里親募集中です。
私が担当している保護っ子記事→保護関連の記事まとめ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

for the RABBITでは医療費や飼育用品、その他運営費用の支援金が常に不足しています。
暖かいご支援よろしくお願いします。

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
保護うさぎ支援金の振込先
ゆうちょ銀行
記号14300 番号88315741
口座名:フォー ザ ラビット

※ゆうちょ以外から
店名 四三八 店番 438
口座番号 8831574

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

支援物資も募っています。
for the RABBIT Amazon欲しいものリスト

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

お問合せはこちらから
問合せフォーム





ブログリーダーの読者登録はSNSアプリ経由だと、エラーが出て登録できない場合があります。ご注意ください。