🌋🌋🌋🌋
阿蘇山が噴火しましたね💦
我が家から見た阿蘇山はこんな感じです

噴火して間もなく
IMG_20211020_125635_403
噴煙が真っ黒!

1.2時間後
IMG_20211020_135922
白くなってきました

小さな噴火はよくあるんですよね。
風向きによっては降灰があって、それが厄介💦
これ以上大きな噴火になりませんように🙏
今日は風向きもこちらに向いていませんし、特に問題なくいつも通りの1日ですw


さて今までくーちゃんとのケンカ防止にラムネちゃんのケージはサークルで囲っていたのですが、大丈夫そうなので外してみることにしました。
これで何かと不便だったのも解消されます。

だいぶ前の写真ですけど、普段はこんな感じでした。
IMG_20210531_174113


掃除の時はキャリーin。
いつもはくーちゃんが届かない所に待機してもらうのですがご対面させてみました。
IMG_20211018_105543
IMG_20211018_105535
今までこの距離感で会うことが無かった二人。
直接会ったらケンカになるのか仲良くなるのか気になるところです。
あんまり仲良くなりすぎると里子に出せなくなるので、ケージ越しくらいでちょうどよいと思います。
夫は仲良くさせようと言ってきますけどね( ̄∀ ̄;)

平和なスリーショット
IMG_20211018_143830


数日様子を見ましたがこのままで大丈夫そうです♥


IMG_20211020_195008
IMG_20211020_195443
IMG_20211020_195448
IMG_20211020_195522_1
IMG_20211020_195529


今日の写真はうたっち中心です(*ˊ艸ˋ)
うさぎは立ってるだけで可愛い♥

本日の体重 1467g
そろそろペレットを少しずつ減らしてもいいかなー。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

ラムネちゃん記事一覧

ラムネちゃんの里親募集記事


ラムネちゃんが来た日


九州地区里親募集中 あみちゃんもよろしくおねがいします




※追記変更
2022年7月1日よりfor the RABBITがスタートしました。
それに伴って支援金の振込先などがだるまうさぎレスキューからfor the RABBITへ変更になっています。
詳しくはこちらをご覧ください。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

for the RABBITで保護されたうさぎを我が家で預かり、里親募集中です。
私が担当している保護っ子記事→保護関連の記事まとめ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

for the RABBITでは沢山のうさぎたちの家族を募集しています。

医療費や飼育用品、その他運営費用の支援金が常に不足しています。
暖かいご支援よろしくお願いします。

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
保護うさぎ支援金の振込先
ゆうちょ銀行
記号14300 番号88315741
口座名:フォー ザ ラビット

※ゆうちょ以外から
店名 四三八 店番 438
口座番号 8831574

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

支援物資も募っています。
for the RABBIT Amazon欲しいものリスト

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

お問合せはこちらから
問合せフォーム





ブログリーダーの読者登録はSNSアプリ経由だと、エラーが出て登録できない場合があります。ご注意ください。